[phpug-admin 2163] Re: イベント開催申請: 青柳進矢

gusagi gusagi @ gmail.com

gusagiです。

青柳さん、イベント申請ありがとうございます。
すずきさん、対応ありがとうございます。

個人的には、有償でも自社製品のアピールでもないですし、
今回の件は特に気にしなくても良いんじゃないかと思っていました。
協議については、あの時間まで自分も含めて誰も対応出来なかった訳ですし、
すずきさんの対応で問題なかったと思います。

規定については、個々一番さんも書かれていますが、別スレッドを起こして
意見を集める方向で良いんじゃないでしょうか。