[phpug-admin 2164] イベント申請の規定について

gusagi gusagi @ gmail.com

gusagiです。

http://events.php.gr.jp/events/show/89 の申請に関連して、
イベント申請の規定をゆるめても良いのではないか、という話題が
出ましたので、議論を分ける意味で別スレッドを起こしました。

http://events.php.gr.jp/pages/eventproposal には
====
そのため、以下のような内容のイベントに関しては、協議の上イベントの申請が却下されることがあります。

    * PHP言語およびWebアプリケーション構築技術と関連のないもの
    * 収益・宣伝を目的としたもの
    * 企業スポンサーによるセミナー(会場提供はこの限りに含まれません)
    * 日本 PHP ユーザ会で実態を把握できないもの
====
という注意書きがあるのですが、このあたりについて「現行のままで良い」
「**に変更した方が良いのでは?」などの意見があれば、返信をお願いします。

以上、よろしくお願いします。

--
Name : Makoto Hashiguchi
HN : gusagi