[phpug-admin 2165] Re: イベント申請の規定について

gusagi gusagi @ gmail.com

gusagiです。
まずは、自分の意見を^^;

私としては、企業が直接的な金銭目的でセミナーを行うなどでなければ、
参加者にとって勉強になるかどうかを優先して良いと思っています。
とはいえ、「日本PHPユーザ会公認」みたいに宣伝するとかだと
問題だとは思いますが。。。

とりあえず、規約については
====
* 収益・宣伝のみを目的としたもの
* 企業スポンサーによる有償のセミナー
* 日本 PHP ユーザ会で実態を把握できないもの
====
あたりにして、もう少しゆるめてもいいんじゃないかと思います。

※なんとなく曖昧と言えば曖昧ですが。。。