[phpug-admin 2167] Re: イベント申請の規定について

Sotaro, KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarokです

> とりあえず、規約については
> ====
> * 収益・宣伝のみを目的としたもの
> * 企業スポンサーによる有償のセミナー
> * 日本 PHP ユーザ会で実態を把握できないもの
> ====
> あたりにして、もう少しゆるめてもいいんじゃないかと思います。

収益宣伝のみを目的としたものは残ておいていいんじゃないでしょうか.
それに当てはまらない,という上で,PHPerにとって有益なら,
企業スポンサーによる有償のセミナーでも良いと思います.

> * 日本 PHP ユーザ会で実態を把握できないもの

そもそも日本PHPユーザ会の実態が(ry
という話はおいておいて,申請時に責任者の名前とか詳細もいただくので,
この文言は要らないかもですね.
ただ,オンライン上に開催者や勉強会・セミナーに関する情報が
あるならそれもあわせて申請してほしい,という形のような気がします.

--
sotarok