[phpug-admin 2230] Re: イベント追加依頼

Norio Suzuki norio.suzuki @ gmail.com

中村様

すずきです。
遅くなりましたが、イベント情報を掲載させて頂きました。

http://events.php.gr.jp/events/show/98

イベントの開催時間が書かれていなかったため、第2回と同じく
19:30 〜 20:30 としてみました。もし、変更があればお知らせください。

また、中村様のお名前と連絡先アドレスは掲載を控えておりますが、
こちらについて公開した方がよろしければ掲載させて頂きますので、
合わせてご確認をお願いいたします。