[phpug-admin 2231] Re: オープンソース関連のイベントのご案内

tadashi @ yosimasa.com tadashi @ yosimasa.com

小山さま

お世話になっております。
OSSコンソーシアムの吉政と申します。

コメントをありがとうございます。

他の方からNGのお言葉をいただかなかったので、
進めさせていただきます。

PHPカンファレンスの集客などでご協力ができると
思いますので、お気軽にお声掛けください。

どうぞ宜しくお願いいたします。

KOYAMA Tetsuji <koyama @ hoge.org>さん:
> 小山です。
>
> 直接 PHP には関係ないですが、OSS の周辺ということで
> 許容範囲だと私は思います。

>     小山哲志@テックスタイル
>     koyama @ techstyle.jp
>     koyama @ hoge.org

吉政創成 代表 吉政忠志

Mail: tadashi @ yosimasa.com
Twitter: https://twitter.com/_yoshimasa
Skype: tadashi_yoshimasa
Mobile: 080-3079−4441

近況報告ブログ(ITmedia)
:http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/

「かんたん・安心」のオンライン・ストレージ
GIGAPODを使用した吉政創成の資料DLコーナーです。

DLコーナーへ:http://bit.ly/duHu8S