[phpug-admin 2204] Re: PHP技術者認定試験のご相談

Norio Suzuki norio.suzuki @ gmail.com

すずきです。

2010/5/2 Jun Kuwamura <kuwamura @ gmail.com>:
> 中立的な組織とすべく、PHPユーザ会の方々にもご協力を仰
> ぎたいということで、明日(5月3日)に廣川さんとご相談させ
> ていただくことになりました。
> ご参加いただけそうな方は、下記にてスケジュール調整させ
> てください。

明日は都合が悪く、残念ながら欠席となります。

--
Norio Suzuki <norio.suzuki @ gmail.com>