[phpug-admin 2205] Re: PHP技術者認定試験のご相談

hideo kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です
明日なんすね、GW中、、、

協力を仰ぐといっているわりには
なんとなく、みんなの印象悪いと思いますよ

というか廣川さんと打ち合わせるんでよかったらレベルってことなんですよね、きっと
#上手く読み取れなくってすいません

明日の予定は開く時間あれば伝助に入れさせてもらいます