[phpug-admin 2207] Re: PHP技術者認定試験のご相談

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

よしむらです。

> 起ち上げの方を存じ上げないのであれですが,
> 最終的にユーザー会として協力する,とかいう形になるならば
> あまりにもくだらなくて恥ずかしいのでやめて頂きたいです。
>
> // 僕が辞めれば良いだけなんですかね。

認定者試験自体には異論はないのですが、現時点で開示されている情報の範囲で
は同じ結論に達すると言わざるを得ません。

大きな事柄なのにもかかわらず前日の紹介、一体どういう進め方をするつもりか
の説明も無し、かろうじて発起人と思われる方の前歴のみでは信用しろと言うの
が無理な話です。

資金調達、ビジョンを含めた構想レベルの相談がしたいならそれなりの声かけの
仕方をするべきです。

--
<|> YOSHIMURA Keitaro/ramsy @JUSTPLAYER
<|> ramsy @ ramix.jp