[phpug-admin 2212] Re: PHP技術者認定試験のご相談

tadashi @ yosimasa.com tadashi @ yosimasa.com

phpug-admin@の皆さま

はじめまして。
吉政でございます。

この度は大変不躾な投稿をしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

かなり不快な思いをされたのではないかと、反省しております。

PHP技術者認定試験の件はまだ草案段階であり、PHPユーザ会の方々の
ご意見をお伺いしたいという思いでおります。

認定資格については、以前、Turbo-CEとXMLマスターを立ち上げたことがあるので
すが、業界貢献につながるような試験というレベルまで引き上げることが出来ず
にいました。そこで、以前お世話になったPHPでPHP業界に貢献できるような
資格を築き上げたく、現在、模索をしております。

今回はPHPユーザ会の方々に草案段階で個人レベルのご意見でも結構ですので、お
話をお伺いできればと考え、桑村さんに投稿をご依頼した次第でございます。

今後もご意見をお伺いする機会をいただきたいと考えておりますので、
もし宜しければ、その際は宜しくお願い申し上げます。

それでは、取り急ぎお詫びまで失礼いたします。

--
吉政創成 代表 吉政忠志

Mail:tadashi @ yosimasa.com
Twitter:_yoshimasa
Skype:tadashi_yoshimasa
URL:http://www.yosimasa.com/

近況ブログ
:http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/