[phpug-admin 2211] Re: PHP技術者認定試験のご相談

Jun Kuwamura kuwamura @ gmail.com

桑村です

お騒がせしてしまい、すみませんです。
思いのほか反響が大きくてびっくりしています。また、沢山の
お叱りをうけてしまい、言葉足らずであったことを反省してお
ります。

スケジュールに関しましては、突然となりもうしわけありません。
連休中に一度廣川さんに(ユーザ会としてではなく個人として
というつもりで)ご相談をという話をさせてしていたのですが、
私の個人的なリスケで日程の余裕をなくしてしまいました。

一緒にお話を聞いていただける方が、いらっしゃればより有意
義な意見交換ができると思い、MLにメールさせていただきま
した。