[phpug-admin 2340] 第1回CodeIgniter東京勉強会 イベント掲載依頼

山本真義 fcqdy819 @ gmail.com

はじめまして。山本@やままさともうします。
最近参加させていただきました。
これからよろしくお願いします。

さて、早速ですが、イベントの依頼をお願いいたします。

イベント名:第1回 CodeIgniter 東京勉強会
イベント開催日時:2011/5/14 13:00
イベント終了日時:2011/5/14 17:00
告知開始日時:即時
募集開始日時:2011/4/23
イベント申込締切日時:2010/5/6(状況により延長あり)
募集人数:60
イベント概要(できるだけ詳細に):
 Webアプリケーションフレームワークの「CodeIgniter」の勉強会です。プレゼンテーションを中心に構成します。現在、参加者はもちろん、プレゼンテーションについても募集中です。

開催者名: CodeIgniter東京勉強会/代表幹事:新居雅行
連絡先メールアドレス: ci-study-tokyo @ googlegroups.com

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。