[phpug-admin 2341] Re: 第1回CodeIgniter東京勉強会 イベント掲載依頼

山本真義 fcqdy819 @ gmail.com

追伸で失礼します。

イベント内容の告知はfacebookで行っておりますので、以下のURLも掲載いただけますでしょうか?
http://www.facebook.com/pages/CodeIgniter-東京勉強会/215569461792338

よろしくお願いいたします。