[phpug-admin 2381] bbs.php.gr.jp の掲示板を閉じませんか?

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

webstaff に来たメールがきっかけで久々に bbs.php.gr.jp を見ましたが
spam に荒らされ放題でひどいものでした。最近はちゃんとアカウントを
取って spam で荒らしに来るんだなぁw

とはいえ、この辺を誰もケアしていないのは正直問題だと思います。

誰も面倒みないのならば、いっそ bbs.php.gr.jp を閉じてしまいませんか?

--
    小山哲志
    koyama @ hoge.org