[phpug-admin 2382] Re: bbs.php.gr.jp の掲示板を閉じませんか?

Norio Suzuki norio.suzuki @ gmail.com

すずきです。

2011年12月13日15:48 KOYAMA Tetsuji <koyama @ hoge.org>:
> 誰も面倒みないのならば、いっそ bbs.php.gr.jp を閉じてしまいませんか?

クローズに +1 してみます。

これまでも面倒を見てきていないので、私に投票権があるのかは疑問ですが、
代替の QA サイトは多くあると思いますし、メンテができていないなら、
終わらせても良いのかな、と。

--
Norio Suzuki <norio.suzuki @ gmail.com>