[phpug-admin 2299] サーバを移行する場合のOS・システム構成等(Re: Re: ume.php.gr.jp サーバ移転の提案をいただきました)

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

とりあえず、一応まだ移行は未定ということで、「移行する場合の」OS・システム構成等
というタイトルでスレッドを別に切りました。