[phpug-admin 2327] PHPCON2011・次回MTGとアジェンダ洗い出し

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

表題の件を、別にスレッド切りました。

次回MTGは、さくらインターネットさんが会場を提供してくれることになりました。
再来週を目処に開きたいと思いますので、参加できる方は、以下の調整さんに登録をお願いします。

http://chouseisan.com/schedule/List?h=0afe5c90a4ee22489ce6c26419c7fd45

また、次回のMTGでの議題事項も、併せて順次挙げていって下さい。
Skypeなり、このメール/スレッドへの返信で挙げてもらえればと思います。

以下、既に上がっている事項とすぐ思いついたこと
・Skypeの他、コミュニケーションツールどうする?→ Google Groups ? / Docs ? / wiki ? / サイボウズLive?
  ・閉じてて欲しい。あとチケット機能が欲しい
・AgaviのDavid Zuelkeさんを公式招待するかどうか決めちゃいたいです (by MugeSo)
  ・最近はHadoopとかCouchDBをPHPから使う方法について興味をお示しです https://github.com/dzuelke
・今年のテーマはなんにする?
  ・講演を依頼するネタのブレスト

よろしくお願いします。

--
Daichi Kamemoto (a.k.a: yudoufu)

Mail: daikame @ gmail.com
Blog: http://d.hatena.ne.jp/Yudoufu
Twitter: @yudoufu