[phpug-admin 2329] Re: PHPCON2011・次回MTGとアジェンダ洗い出し

Yuki KAN re @ pixely.jp

れいさです。

MTGの日程、確定しました。
3/16(水) 20:00〜開始
※19:00ぐらいから受付
参加する方でまだ宣言していない場合はこちらに登録お願いします。
http://chouseisan.com/schedule/List?h=0afe5c90a4ee22489ce6c26419c7fd45

※MTG会場の詳細等につきましては、3/9(水)あたりに参加予定の方
全員にメールで連絡させていただきます。
尚、phpugメーリングリストで一度も投稿していない方の場合は
メールアドレスが不明ですので、一度このスレッドに
投稿していただくか、私のメールアドレスまで一言ご連絡ください。

それではよろしくお願いいたします。

/*
菅 祐貴 , Yuki KAN : re @ pixely.jp
http://about.me/kanreisa
*/