[phpug-admin 2330] Re: PHPCON2011・次回MTGとアジェンダ洗い出し

gusagi gusagi @ gmail.com

gusagiです。

れいささん、お疲れ様です。
ちょっと予定的に厳しいので不参加で。。。
余裕があればSkypeで参加します。