[phpug-admin 2331] Re: PHPCON2011・次回MTGとアジェンダ洗い出し

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

PHPCONのミーティングは今日の20時からの予定です。
がっつり人数減らない限りは開催の予定です。

もし、状況的にいけなくなった、もしくは逆にこれるようになったwという方がいたら、一報下さい。

よろしくお願いします。