[phpug-admin 2354] Re: PHPカンファレンスを北海道でも開催するにあたってのご相談

gusagi gusagi @ gmail.com

gusagiです。

> そこでご相談なのですが、
> ・「PHPカンファレンス」という名称を北海道で開催するために使用しても大丈夫でしょうか?
> (正式名称は「PHPカンファレンス北海道」を予定しています)
> ・「PHPカンファレンス関西」では、「phpcon.php.gr.jp」ドメイン上にサイトを配置していましたが、これは北海道でも利用することは可能ですか?

LOCAL PHP部の人たちでしたら「PHPカンファレンス」らしい
カンファレンスになるんじゃないかと思います。
名称、ドメインともに賛成+1です。