[phpug-admin 2481] Re: php-users@、PHP-users-admin@ 不達の件

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

よしむらです

>       取り急ぎ外してみました.お手数ですが再送信と結果報告をお願いして
>     いいでしょうか?
MLアーカイブとの兼ね合いがあるのでHTML mailを許すのは厳しいんじゃないか
とおもいますがどうでしょう?
scriptを排除出来ないとinjectionになってしまいますから…

--
<|> Keitaro YOSHIMURA/ramsy @ JUSTPLAYER
<|> ramsy @ ramix.jp