From: <php-users-owner @ php.gr.jp>
日付: 2012年8月15日 16:01
件名: PHP-users に投稿されたメールは, 司会者の承認待ちです
To: harada @ acekoeki.co.jp

以下の件名で PHP-users に投稿されたメールは、リスト司会者の
チェックのために投稿が保留されました。

    検索について

保留の理由は以下のとおりです。

    メールに不審なヘッダがあります.

メーリングリストへの配送が承認されない場合は、非承認の理由が
通知されます。なお、以下のURLでこの投稿を取り消すことができます。