[phpug-admin 2483] Re: php-users@、PHP-users-admin@ 不達の件

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。横からすいません。

Mailman に承認待ちにされたメールを見ましたが、
この内容を HTML なマルチパートで送る必要があるのでしょうか?

よしむらさんの言う HTML のセキュリティ問題もありますし、
現状では ML に HTML マルチパートメールを流すべきではないと思います。
(問題が発生してもこちらでは解決できない)

発信者さんに plain text のみで送信するようにお願いしてみて
いただけませんでしょうか?