[phpug-admin 2492] Re: [RFC] mailmanのGoogle Groupsへの移行

Sotaro KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarok です。

いつもメンテありがとうございます。
賛成
+1
です。

できるだけインフラ側のコストの少ない形で運用できるのが理想ですし、
提案自体も問題ないと思います。