[phpug-admin 2493] Re: [RFC] mailmanのGoogle Groupsへの移行

柏岡秀男 kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。

いつもメンテご苦労さまです。
毎年、良くメールがug-adminに届かない時期もあって
その説はお手数をおかけしました。

移行大賛成です。
少しでも手間の下がる方法がいいと思います

2012年8月16日 12:10 Tadashi Jokagi (a.k.a. elf, elf2000) <elf @ poyo.jp>:
> [...]
>
> ■残課題
>
> TBD...
>
> --
> ----.----1----.----2----.----3----.----4----.----5----.----6----.----7----
> Tadashi Jokagi / Live in Matsuyama city, Ehime pref.
>   + E-mails:
>       mailto:elf @ poyo.jp (PC) mailto:elf2000 @ gmail.com (mobile)
>   + Social sites:

「おかげさまで10年目!」
有限会社アリウープ
〒 105-0014 東京都港区芝1-11-15 前田ビル1階
03-6435-1801

http://alleyoop.jp

facebook www.facebook.com/alleyoop.jp
twitter @alleyoop_jp