[phpug-admin 2507] Re: 「PHP本プレゼントキャンペーン」を送付してもよろしいでしょうか?

Yusuke Ando yandod @ gmail.com

安藤です。

> ただPHP技術者認定機構さんは、これまでもコミュニティといっしょに

このメリットというのが技術者自身にとって納得感が薄いような気がします。
もちろんロジックとしてメリットがあるという説明は理解できるのですが「それだ!」っという感じもしないので。

あとは受験者限定というのがちょっとバインドがキツすぎる気もしますね。
宣伝という事であればウェブサイトを見て貰えるとか、Facebookでイイねをしてもらえる位にハードルを下げた方が話のキツさが薄まるように思います。

もうすこし良い形で実施された方が良いのかなというのが自分の意見です。