[phpug-admin 2388] Re: bbs.php.gr.jp の掲示板を閉じませんか?

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

UseBBとstaff wikiの作業状況についてのご連絡です。
Wikiのメンテナンス情報の方にも後ほど記載しておきます。

■ UseBBについて
こちら、みんな特に異存なしのようなので、凍結方向で作業しています。

board_closedフラグを立てると完全Closeしてしまう(閲覧不可・メンテナンスモード)になるので、いったん新規登録を停止しました。
readonlyのようなモード設定が見当たらないため、どなたかご存知の方等いらっしゃれば教えてください。

特にその手のモードがなく、また完全Closeでも異論がでないようであれば、
メーリングリストに誘導する文言のみを残して、週末にでもClose(永久にメンテナンスモード)にしてしまおうと思います。

■ staff wikiについて
同じく異論なしのようなので、全ページを認証対象に設定しました。

また、指摘のあったwikiページについてmemory_limit変更して削除しました。
ただ、新たに追加されている分のページは途中で間違えてブラウザを閉じたところで心が折れました。
すみません。