[phpug-admin 2389] Re: bbs.php.gr.jp の掲示板を閉じませんか?

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

ゆどうふさん

      上鍵です.こんにちは.

      動いていただいていてありがとうございます.

> ■ UseBBについて
> こちら、みんな特に異存なしのようなので、凍結方向で作業しています。
>
> board_closedフラグを立てると完全Closeしてしまう(閲覧不可・メンテナンスモード)になるので、いったん新規登録を停止しました。
> readonlyのようなモード設定が見当たらないため、どなたかご存知の方等いらっしゃれば教えてください。
>
> 特にその手のモードがなく、また完全Closeでも異論がでないようであれば、
> メーリングリストに誘導する文言のみを残して、週末にでもClose(永久にメンテナンスモード)にしてしまおうと思います。

      フォーラム単位ですが,アクセス制御ができたと思います.今夜か今週末に
     上鍵のほうでやってしまいましょうか.

#すみません,後回しにしちゃっていました

Tadashi Jokagi mailto:elf @ elf.no-ip.org Twitter: http://bit.ly/a4DzKL
Yokukitana III http://poyo.jp/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/ Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/
HotPHPPER News http://news.hotphppher.net/