[phpug-admin 2390] Re: bbs.php.gr.jp の掲示板を閉じませんか?

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

>      フォーラム単位ですが,アクセス制御ができたと思います.今夜か今週末に
>     上鍵のほうでやってしまいましょうか.

お返事が滞っていてすみません!

* 既存フォーラムの書き込みを停止
* 新規フォーラムをadminが作らない

という形でfreezeとする、という感じになるのでしょうか。
細かいところまでは把握できてないもので、お願いできるならぜひm(_ _)m

--
Daichi Kamemoto (a.k.a: yudoufu)

Mail: daikame @ gmail.com
Blog: http://d.hatena.ne.jp/Yudoufu
Twitter: @yudoufu