[phpug-admin 2447] webコンテンツの更新省力化について

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

よしむらです。

phpconとか、wwwトップとかphpを直接動かす必要の無いコンテンツに関しては
弊社 WIKIPLUS のSaaSを提供して、編集しやすい環境を用意したいです。

制約としては、SSLの際のURLがワイルドカード提供なので

https://phpcon.wikiplus.net/
https;//phpgrjp.wikiplus,net/

みたいなURLになっちゃうことと、CGI/phpが基本おけないことですが、
後者はumeに置けば良いでしょうから余り問題にはならないと思います。

※httpのほうは任意のFQDNに出来ます。
※ftpで*.htmlを生おきすることも出来ます。
※デザインフレームはsmartyな.tplを作る必要があります

如何でしょうか。
--
<|> Keitaro YOSHIMURA/ramsy @ JUSTPLAYER
<|> ramsy @ ramix.jp