[phpug-admin 2453] Re: webコンテンツの更新省力化について

Yusuke Ando yandod @ gmail.com

wikiは過去にも運用してみたと思いますが、定着していたとも言えなそうです。
最近だとgithub上で管理できるようにして管理した方がスムーズな気がします。
CNAMEでの独自ドメインにも対応していたと思うので見た目上はphp.gr.jp上のホストに見えるようにできるはずです。