[phpug-admin 2454] Re: webコンテンツの更新省力化について

Sotaro KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

github pages は良いアイデアな気がしますね!

# ugadmin に入ってるメアドどっちがかいつもわすれるので再送すいません

--
sotarok