[phpug-admin 2462] Re: webコンテンツの更新省力化について

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

githubの話がでてきたりしてますが、
自分の意見としては、phpconやwwwは今のやり方であまり困ってないので
とりあえずしばらくは今のままで問題ないかなと思っています。

来年のphpconのサイトを作るタイミングで再考するのはありかなと。