[phpug-admin 2435] Re: php.gr.jpドメインの請求書送付先変更のお願い

Norio Suzuki norio.suzuki @ gmail.com

すずきです。

php.gr.jp の管理の件、僕は分からないのですが、どなたか対応できる方、
もしくは対応できる方をご存知の方はアクションをお願いしたく。。。