From: Daichi Kamemoto <daikame @ gmail.com>
Date: 2012/5/31
Subject: [phpug-admin 2434] php.gr.jpドメインの請求書送付先変更のお願い
To: phpug-admin ML <phpug-admin @ php.gr.jp>

ゆどうふです。

少し前に、アシアルの小林さんから、php.gr.jpのドメイン更新について、
請求書の送付先を変更して欲しいとの連絡をいただきました。

# なんでもphpug-adminへの投稿がはじかれるようになってしまった、とのことで、
# 代理での転送を請け負いました。失念していて、少し遅くなってしまいましたが。。。

下記に、転送内容を付記しましたので、どなたかphp.gr.jpドメインの管理画面に
アクセスする情報を持っている方、対応をお願いできませんでしょうか。

よろしくお願いします。

皆様

お疲れ様です。小林です。

今年も「PHP.GR.JP」ドメインの更新手続きの連絡が来ましたので、
2011年のカンファレンスの開催で集めた協賛金の余剰金から、
こちらの対応を私の方で行いました。

1点追加で質問がございまして、昨年6月にアシアルが引っ越しをしまして、
住所が変更となりましたので、請求書の送り先の住所を変更したいと
考えます。

サポートに問い合わせたところ、管理用のWebからしか変更できない
とのことでしたので、管理用のWebにログインできる方に、
以下のように住所を変更いただけたらと思います。

------------
東京都文京区本郷2-15-13
お茶の水ウィングビル10階
アシアル株式会社
小林 有佳
------------

小林

────────────────────────────────────

                                                     JPRS-KR340602-030
                                        株式会社日本レジストリサービス

                  <ドメイン名登録更新料のご請求>

            東北地方太平洋沖地震について

   3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様、
   そのご家族の方々へ、心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い
   復興をお祈り申し上げます。

JPDirectをご利用いただきまして、ありがとうございます。

ご登録いただいているドメイン名の有効期限が更新されましたので、お知らせい
たします。

登録更新料の請求書は、月初第3営業日にお届けいただいている請求宛先に発送
いたします。お手元に届きましたら支払期限までにご入金の程、お願いいたしま
す。なお、支払期限までにご入金いただけない場合は、ドメイン名は廃止(解約)
とさせていただきますので、ご注意ください。

※再申請には、新規登録料が必要になります。

【コンビニ払いを選択されている場合】
請求書に添付されている払込票をご使用いただき、コンビニエンスストアで
お支払いください。

【クレジットカード払いを選択されている場合】
お客様専用ホームページにログインして、左側メニュー項目「カード支払受付」
で手続きをしてください。自動引き落としにはなりませんのでご注意ください。

  お客様用ホームページ:<https://kz.rs.jprs.jp/>

クレジットカード払いをお選びいただいた場合には、入金手続きを終えていて
も請求書が届く事があります。行き違いをご容赦いただければ幸いです。

※クレジットカード払いからコンビニ払いへ、支払方法を変更される場合は、
 JPDirectお客様サポート係までご連絡ください。

[請求書番号]                     BILL-0000-0040-8373
[請求種別]                       JPドメイン名登録更新料
[ドメイン名]                     PHP.GR.JP
[ドメイン情報組織名]             日本PHPユーザー会
[有効期限]                       2013年02月28日

[支払方法]                       コンビニ払い
[請求日]                         2012年03月01日
[支払期限]                       2012年03月31日
[単価]                           ¥7,000-
[件数]                           1
[小計]                           ¥7,000-
[消費税額]                       ¥350-
[請求金額]                       ¥7,350-

J┃P┃R┃S┃
━┛━┛━┛━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 株式会社 日本レジストリサービス  <http://jpdirect.jp/>
 JPDirectお客様サポート係
 よくあるお問い合わせ : <http://jpdirect.jp/faq/>
 お問い合せフォーム   : <https://jpdirect.jp/f_mail/>
 電話でのご質問       : 03-5215-8456
 受付時間 9:00-18:00(土日祝祭日・年末年始を除く)

Daichi Kamemoto (a.k.a: yudoufu)

Mail: daikame @ gmail.com
Blog: http://d.hatena.ne.jp/Yudoufu
Twitter: @yudoufu