[phpug-admin 2431] 「PHP技術者認定試験 学割プログラムのご案内」を送付してもよろしいでしょうか?

tadashi @ yosimasa.com tadashi @ yosimasa.com

皆さま

おはようございます。
PHP技術者認定機構の吉政でございます。

学校法人に在籍中の学生に対して、試験料金を原価で提供する
【学割】プログラムを本日より開始することになりました。

少しでも学生サンの就職支援になればと考えています。

宜しければ、php-users @ php.gr.jpにご案内させて頂きたい
のですが、ご案内してもよろしいでしょうカン?

なお、ご案内の原文は以下をご覧ください。

http://www.phpexam.jp/jokjuy7xc-30/#_30

何卒宜しくお願いいたします。