[phpug-admin 2432] Re: 「PHP技術者認定試験 学割プログラムのご案内」を送付してもよろしいでしょうか?

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

2012/5/28  <tadashi @ yosimasa.com>:
> 皆さま
>
> おはようございます。
> PHP技術者認定機構の吉政でございます。
>
> 学校法人に在籍中の学生に対して、試験料金を原価で提供する
> 【学割】プログラムを本日より開始することになりました。
>
> 少しでも学生サンの就職支援になればと考えています。
>
> 宜しければ、php-users @ php.gr.jpにご案内させて頂きたい
> のですが、ご案内してもよろしいでしょうカン?

ユーザーメリットがあるので良いと思います。
学生さんのプログラミング離れが多少とも解消されるといいですね。

--
    小山哲志
    koyama @ hoge.org