[phpug-admin 2499] 「ウィザード審査投票開始」のご案内をしてもよいでしょうか?

tadashi @ yosimasa.com tadashi @ yosimasa.com

みなさん、こんばんは。
PHP技術者認定機構の吉政でございます。

本日より、論文・コード公開審査によるPHP技術者認定ウィザード
の審査投票を開始しました。

初級か上級試験の合格者と審査員のみ投票できるので、それ以外の方は
投票ができないのですが、応募された論文とコードが参考になるのではと思い、
メールしました。

ウィザードの応募条件に上級試験合格があり、100名以上受験されて5名のみの
合格になったため、ウィザード応募は1件となりました。

1本のみですが、問題がなければ、、php-users @ php.gr.jpにご案内させて頂きた
いのですが、ご案内してもよろしいでしょうか?

※エントリー作品は以下をご覧ください。
 http://www.phpexam.jp/summary/wiz_entry2012/

なお、ご案内文章は以下です。

タイトル:
PHP技術者認定ウィザードのエントリー作品)ご参考ください。

本文:
こんにちは。
PHP技術者認定機構の吉政でございます。

PHP技術者認定ウィザードの審査投票がはじまりました。
投票自体は初級か上級試験の合格者と審査員のみですが、
投票できないかたもエントリー作品を閲覧できます。

興味がある方は以下をご覧ください。
http://www.phpexam.jp/summary/wiz_entry2012/

※今年のエントリーはフレームワークについてです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

++<ここまで

お手数をおかけしますがご検討のほど宜しくお願いいたします。