[phpug-admin 2500] Re: 「ウィザード審査投票開始」のご案内をしてもよいでしょうか?

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

2012/9/6  <tadashi @ yosimasa.com>:
> みなさん、こんばんは。
> PHP技術者認定機構の吉政でございます。
>
> 本日より、論文・コード公開審査によるPHP技術者認定ウィザード
> の審査投票を開始しました。
>
> 初級か上級試験の合格者と審査員のみ投票できるので、それ以外の方は
> 投票ができないのですが、応募された論文とコードが参考になるのではと思い、
> メールしました。
>
> ウィザードの応募条件に上級試験合格があり、100名以上受験されて5名のみの
> 合格になったため、ウィザード応募は1件となりました。

> [...]

個人的にはこれはちょっと遠慮していただきたいなぁと感じています。

広く一般に告知する意味が薄いというか、ML 参加者のメリットが
小さいように思います。そこで何らかの議論のネタを提供できれば
また別でしょうが、そういう展開もなさそうですし。

--
    小山哲志
    koyama @ hoge.org