[phpug-admin 2531] GoAzure2015後援依頼

柏岡秀男 kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です
おつかれさまです。

MSさんから、1/16日に開催される
GoAzure2015への後援への打診をいただきました。
特典としては
・イベントWEBへのロゴの掲載
・当日のパネルへの掲載
・希望があれば団体の相談コーナーを当日イベントで行える(長机1,椅子3)
のようです詳しくは添付を参考にしてください。
下記にいただいたメールの内容も引用しますので確認ください。

私として告知はちょっとと思ったりもしますが
みなさまの賛成反対等ご意見いただければと思います。
よろしくお願いします

====メール引用====

3年ぶりくらいに開催しますが、3年前とは打って変わって、現在のAzureの状況を反映して、できるだけ多くの OSS
界隈の方に来ていただきたいと思っており、セッション内容も、こうした方面のセッションを多く取り入れてます。例えば、Web
上を見ていただくとわかりますが、今回、新原さんにもPHP関連でご登壇いただくことになっています。(Ruby
のまつもとゆきひろさんにもご登壇いただきます。)

既に「iOS 友の会」や「日本 Android ユーザー会」などにご後援いただき、今後、彼らのメルマガなど通して告知いただく予定なのですが、「日本PHP
ユーザー会」さまにもご後援いただき、メルマガ等で告知いただくことは可能でしょうか?

===引用ここまで===

「おかげさまで10周年」
有限会社アリウープ
〒 105-0014 東京都港区芝1-11-15 前田ビル1階
03-6435-1801

柏岡 秀男
kashioka @ alleyoop.jp

http://alleyoop.jp

facebook www.facebook.com/alleyoop.jp
twitter @alleyoop_jp

DNS情報を簡単検索 ドメインツールズ
http://domaintools.jp

関連キーワード検索
http://keyword.alleyoop.jp