[phpug-admin 2533] Re: GoAzure2015後援依頼

Yuki KAN re @ pixely.jp

れいさでございます。
おつかれさまです。

すいません、Gmailで何故か迷惑メールに振り分けられていて気づくのが遅れました。
私自身もJAZUGでイベントのお手伝いしています。
一応コミュニティ主体のイベントですので、後援自体は良いのではないかと思います。
ただ、私もMLで告知はちょっと違うかなと思います。

P.S.
ちょっと企業運営臭がしすぎちゃってますよね、、すいません。

--
菅 祐貴 (Yuki KAN)
https://px.mw/