[PHP-dev 141] mgregex in PHP4.2?

Thu, 13 Dec 2001 13:19:23 +0900

大垣です。

mbregexモジュールをPHP4のソースにマージする、しないと言った話があったと
思いますが、ステータスはどのようになっているのでしょうか?

4.1.0もリリースされたのでマージするには良いタイミングと思います。
マージするのであれば、英語のマニュアルページは作ります。

PS: www.php.gr.jpの更新もお手伝いできるのですが、
管理者の方から返信が無いので放置状態です。。。

yohgaki@dd.iij4u.or.jp