[PHP-dev 142] Re: mgregex in PHP4.2?

Osamu Shigematsu php-dev@php.gr.jp
Thu, 13 Dec 2001 13:24:48 +0900

重松です。こんにちは。

> mbregexモジュールをPHP4のソースにマージする、しないと言った話があったと
> 思いますが、ステータスはどのようになっているのでしょうか?
>
> 4.1.0もリリースされたのでマージするには良いタイミングと思います。
> マージするのであれば、英語のマニュアルページは作ります。

それはそうと、malloc(), realloc() にこけたときは、適切にエラー処理を
行うようにはなったのでしょうか?

今、4.1.0 を入れている最中なので、まだ、mbregex のソースを
良く拝見してないのですが。

http://www.ravi.ne.jp/%7eshige/
mailto:shige@ravi.ne.jp