[PHP-dev 326] Re: 藤本版PHP4 のmultipart/form-data の問題

Yasuo Ohgaki php-dev@php.gr.jp
Wed, 01 May 2002 06:24:27 +0900

大垣です。

Rui Hirokawa wrote:
> 廣川です。
*SNIP*
> 実は、mutipart/form-dataのサポートを少しトライしたことはありますが、
> multipart/form-dataハンドラの中が
> #ifの山になってしまいわけがわからなくなって途中でやめたことがあります。
> ニーズが多ければ再トライしますが。

個人的には、こんな事はした事はないですが、HTMLの仕様ではinput毎
にエンコーディングを変える事ができます。これを使いたい場合はencoding
を自動変換されると都合が悪いので、今のままが良いと思います。

# 切実なニーズがある場合は考えた方が良いかもしれませんが、、

--
Yasuo Ohgaki