[PHP-dev 671] Re: mbfl ライセンスに関して

tsukada takuya php-dev@php.gr.jp
Thu, 26 Dec 2002 09:44:48 +0900 (JST)

こんにちは、塚田卓也と申します。

mbflのライセンスに関して発言します。
ライセンスを変更する為に議論をまとめるよりも、
新たに書き直すほうが、楽だと考えます。
インターフェースが決まれば、実装の作業は私が
お引き受けします。
streamsとの連係という話もあると思うので、
既存のソースコードが利用できるかということを
考えずに、設計を見直すというのも良いと思います。

また、"streamable kanji code filter and converter" の
オリジナルのソースコードについて、
それに近いものとしては、php-3.0.7jp-beta2.tar.gz の
中にある i18n_ja_jp_filter.c になると思います。
再配布が必要であれば、それを行うことは可能です。

--
sender: tsukada takuya (塚田 卓也)
town: inaba hizume, nagano city (長野市稲葉日詰)