[PHP-dev 392] Re: 新www.php.gr.jp (案)

Masaki Fujimoto php-dev@php.gr.jp
Thu, 23 May 2002 10:05:12 +0900

ふじもとです。

僕も全体的には良いと思います。と、これだけではフィードバックにならないの
で。

- 僕も2列(というかもう少しシンプルが良い)に+1です。
- 上ともかみますが、やはりなんとなく「XOOPSデフォルトっぽすぎる」気がし
  ないでもないです。

抽象的ですが、今のところこんな感じです。まぁデザインに関しては後から
refineしていけば良いだけのような気もしますが。のでXOOPSの使用に関しては
賛成です(サーバリソースが許すのでしたら)。