[PHP-dev 573] Re: Fwd: Re: [PHP-DEV] mbstring and 4.3.0

Moriyoshi Koizumi php-dev@php.gr.jp
Wed, 13 Nov 2002 14:37:26 +0900

小泉です。

mail() がないとおかしな動作をする、というバグは直したつもりだっ
たのですが、報告によればまだ segfault するみたいですね。

…しかし、リリース前にこのバグについて触れるっていうのは用意周到だな、
と勘ぐってしまいます。

コミットする回数をコントロールしていたつもりだったのですが、さらに
バグが多いという印象を与えるだけになってしまいました。
デフォルトから外されたのは残念です。

# でも、もう言うだけムダでしょう。