[PHP-dev 585] Re: 機能の追加/変更

Mon, 18 Nov 2002 11:09:28 +0900

大垣です。

これから、どうしましょう、という部分が欠落していました。

確かにCVSサーバーが同じであれば、ブランチを作ってマージ
する作業が多少簡単になります。cvs.php.netを使うと、他の
方も変更が逐一見れるというメリット(デメリット?)もあり
ます。

色々メリット、デメリットありますが、私は、少なくとも塚田
さんが本家のCVSアカウントを取得されない限り、sf.jpで開発
した方が良いと思います。

どうでしょう?