[PHP-dev 586] Re: 機能の追加/変更

Moriyoshi Koizumi php-dev@php.gr.jp
Mon, 18 Nov 2002 13:04:05 +0900

小泉です。

> 色々メリット、デメリットありますが、私は、少なくとも塚田
> さんが本家のCVSアカウントを取得されない限り、sf.jpで開発
> した方が良いと思います。
>
> どうでしょう?

塚田さんが本家のアカウントを取得されるのが
一番いい解決法と考えていましたが、
それまでは大垣さんのおっしゃる通り sf.jp でいいと思います。

特にこれに関しては塚田さんの意見もお聞きしたいです。